ガイアと繋がる ライタリアンレイキ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン

地球の波動を上げる
コズミックヒーラー
レイキマスター Kanoa
レイキとの出会い→


愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
   初めましての方もご縁に感謝いたしますむらさき音符


先日は、まろ♪♪さんが、
ライタリアンレイキⅢを
受講してくださいました音譜

前回の伝授から1年半ほど間が空いてましたが、
その間に、いろいろな引き寄せが起きていて、
とっても波動が高くなってましたアップ

伝授の時には、キラッキラのエネルギーが
降りてきて、アセンディッドマスターブッダの
高い次元のエネルギーに包まれてましたラブ

まろさんも、凄く感じ取られていて、
ずっとキラキラだった、と仰ってましたキラキラ




大天使や緑の龍さんなどなど
たくさんの高次元の存在たち、
ご自分の龍さんのクリスタルと
ガイアのオラクルカードや袋、
お迎えしてくださったブレスレットも
サポートしてくださいました乙女のトキメキ


これからアセンディッドマスターブッダの
さらに高い波動帯域の中で、
母なる地球ガイアとしっかり繋がり、
さらにさらに上昇されますこと
楽しみです虹龍天使

ありがとうございましたハート






シンボル、マントラを使わず
意図と集中でレイキを流せますキラキラ

LINE友だち追加音譜
お友だち追加で2023年6月末まで
伝授に使える
割引クーポンプレゼント中プレゼント

友だち追加


よろしければお待ちしておりますニコニコ