【ご感想】松果体クリスタルアクティベート | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


先日お届けいたしました
ご感想をありがとうございますダイヤモンドキラキラ



kanoaさん🤗✨
松果体クリスタルアクティベート
受け取らせて頂きました。

クリスタルと共に
プチプレゼントも嬉しかったです。 
 
エネルギーを受け取ったときに
また 初めての感覚を感じることが
出来ました。

教えて頂いたワークも、
イメージしやすくて助かります。

これから クリスタルと共に
松果体を活性化させ 
自由に生きていこうと思います。

ありがとうございました💞



ありがとうございました!エネルギーが、すごいのでしょうか、😆今朝は、頭痛がすごいです。いつもキラキラが、ふってくれて、感謝します。ありがとうございます。 



松果体クリスタルアクティベートの、愛らしいブルートパーズ、先程、無事に届きました。

コールインでの受け取りや、松果体クリスタルワークを、このブルートパーズに助けてもらってやっていきながら、石と仲良くなっていこうと思います。

ほんとうにありがとうございました^ ^ 



ストーンは思ってたよりも遥かに素敵で気にいいってます💗
今よくみたら、虹🌈の光もはいってて
嬉しいです✨

レポートありがとうございました💗
読んででワクワクーしました✨
毎日ストーンと一緒に寝ますー✨



もうクリスタルが可愛くて可愛くて😍メロメロしてます。

Kanoaさんからのメールを読み返して、宣言文もそのまま読み返すと、またおでこがムズムズしてきます😅 昨日よりは穏やかです。

しっかりとグランディングしてチャクラを整えようと思います。
明日は満月なので、クリスタルと一緒に月光浴してみます🙏

 


宣言文を読むと、すぐに、細やかに振動している感覚と頭の真ん中あたりが締め付けられる様な痛みがありました。半ば過ぎ頃には痛みは少し続いていたものの、何だかとってもクリアな空間が頭の中を広がだている感じでした✨ありがとうございました。
そして今朝方、不思議なことがありました!私は布団の中だったのですが、頭の近くにある左斜め後ろの棚の上に置いていたアメトリンちゃんに「○○さん✨」と優しくよばれました!夢ではなく確かにハッキリ声がしました!
名前を呼んでくれるなんてとても嬉しいです♪😊

これからも大切に一緒に過ごして行きます♪ 



松果体アクティベーション終わったらKanoaさんからメールが来てたのでビックリしました🫢


鼻詰まり、お口カラカラだけど、なんかやりたくてグラウディングしてから、やってみました。
15時数分前から始めました。
やってるな!ってわかったんですね🙀

ただ、眉間がムズムズしてるのを感じました🙄
ブログのMiさんみたいには全然わからないけど
確実になされていました💓

ありがとうございました💖



Miさんがブログにご感想を

連載してくださいましたピンクハート

Miさん、いつもありがとうございます飛び出すハート


Mi さんがご縁を繋いでくださり

ドラマのような展開で、

お届けすることができたこと、感謝ですお願いキラキラ


お知らせメッセージ
いただいたときから
すごい癒しが
起こっています🌸💕🌸

そして、水晶さん
この子が
めちゃめちゃユニークな
でした!

いろいろ話ながら
コロコロ触ってたら
自分の指🤭ぐらいの感覚になっていました



宇宙からのアクティベートを

お届けできて良かったです星ラブラブ


今回、お受け取りいただきました皆様

ありがとうございましたハート


ますますクリスタルと松果体活性化を

楽しまれますように虹



Healing room Kanoa

クリック
からお願いいたしますUMAくん