お詫び&ご連絡など | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して癒しをお届けしています✩.*˚



愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


【お詫び】


先日、告知させていただきました、

こみちさんとの

『冬至の熱田神宮参拝ツアー』ですが、


こみち家にご不幸があり

今回の神社ツアーは、一旦取りやめさせて

いただくこととなりました。



こみちさんブログ☆


お申し込みいただいた皆様、

ご検討、気にかけてくださった皆様には

突然のご報告で申し訳ございません。


また来年、こみちさん忌明け後

落ち着かれましたら、

新たなエネルギーで

何かお届けできればと思っております。


またタイミング合いましたら、

どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございましたお願いキラキラ




スタースタースタースタースタースタースター





上矢印こちらのアルクトゥルス目覚めの

ヒーリングへお申し込みいただきました皆様


設定完了しておりますので、14~16日の間に

1日1回 20分間お受け取りいただけますほっこり


何も感じなくともヒーリングは成されます。


アルクトゥルスからのワクワクヒーリングを、

お楽しみくださいませUFOキラキラ




スタースタースタースタースタースター



11月に受け取ったメッセージで

12月1日に、熱田神宮でご祈祷を受ける

お誘いを募集してね、とありましたが、


もろもろの予定で募集できなかったのです。

こちらを冬至の日に行うかもしれませんキラキラ


その際は、またブログにてお誘いすると思います。

どうぞよろしくお願いいたしますネザーランド・ドワーフ




Healing room Kanoa

クリック
からお願いいたしますUMAくん