確実に星と繋がって | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県
Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン

愛と光の皆さまへ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



wireart artistのりゑさん が
星の光セッションを受けてくださいました星


以前にセッション を受けてくださった時に
リーディングさせてもらうと

銀河惑星のエネルギーを
作品に降ろすことが得意である

ということがわかり

作品に銀河惑星のエネルギーを
入れる方法をお伝えさせてもらいましたドキドキ


今回その後について
直接お話し伺うことができましたニコニコ


ご自分の創られた作品に
銀河惑星のエネルギーを入れているそうで

それが衝撃的でした目


詳細は私の口からお伝えしていいものか
迷うところですので

りゑさんがそのことについて
ブログに書かれましたら

こちらでもご紹介させてもらおうと
思いますキラキラ



今回は星のチャクラとりゑさんを結ぶ
とメッセージが来ましたので
お繋させてもらって

またいろいろと感じ取ってくださいましたアップ


そして、いろいろな惑星のエネルギーを
ダウンロードすることができるように
なりましたキラキラ


ご感想をブログに書いてくださいましたドキドキ
ありがとうございますピンクハート




これから、宇宙や高次元の存在たちと
一緒に宇宙の愛と光を降ろしてくださる方が
たくさん増えてくると思います音譜


りゑさんも作品を通して
宇宙の光を降ろしてくださるので
これからもとても楽しみですほっこり


ありがとうございましたハート





14日~15日明け方まで
たくさんの流星群が見られるといいですねほっこり



あなたの願い事が叶いますように虹星キラキラ流れ星ラブラブ




Healing room Kanoa
 
クリック
からお願いいたしますUMAくん


最後までお読みくださり
ありがとうございました虹
 


 今日もあなたにたくさんの
愛と光が降り注いでいますドキドキキラキラ