多次元の統合 | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



きのうは、急な告知だったにも関わらず
116瞑想会に御二方がご参加くださいました音譜


御一方は私からカルナ・キ
学んでくださったmiさんイエローハート

もう御一方はwireart artistのりゑさんピンクハート
きのうは、可愛いピンクのクリスタルと
ご参加くださいました宝石赤


お二人とも、大勢の方の中で話すのは苦手
だそうで(私もそうですあせる

今回リラックスしていただけたようで
3人でのお話も普段聞けないようなことまで
飛び出して、盛り上がりました音譜


きのうは、宣言したり、
新しいことを始めるのにもよい日でしたので

お二人には今後していきたいことなど
宣言しもらいましたキラキラ


miさんは、お休みしていた
ヒーリングの募集再開

りゑさんはも、お休みしていた
オーダーでの制作の再開を

誘導瞑想で多次元の自分や地球と繋がり
いろんなブロックを外し、統合し
どんどんエネルギーが軽くなって


その願いを宇宙へと放ち、
お互いの願いが叶うように
エネルギーを循環させていただきましたアップ



御二方とも、今後の明確なビジョンを
お持ちでしたので

ベストなタイミングでこの瞑想会に
参加していただけたのだなぁ
と私も嬉しくなりましたほっこり


miさんが早速
ご感想を書いてくださいました乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印




りゑさんが早速行動されました乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

miさん、りゑさん
とっても楽しかったです音譜

ご参加ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん