昨日 良恵さんの瞑想会に

参加させて頂きました虹


 

11日に内容は決まっていないけれど

16日に開催とブログでアップされた

記事をよんだ瞬間 


「私のためだよ〜」


とメッセージが

来ましたが


今 【自分を信じる】を

課題とされている私は 

素直に受け取らず

詳細を確認してからと

一旦 保留しましたもぐもぐ



 

さまざまな 

受け取らせてもらえるメッセージが


 すぐに(翌日ぐらいに)

 現実に現れないと

自信をなくしてしまいますアセアセ


拗ねてしまうとも言えますzzz


 

ほんとは 全てわかっているのにね音譜



 

最初の告知から2日後の13日に

内容がアップされました。


 

【多次元的な意識】



【今ここに・・・】



 

この 二つのキーワードが

詳細が発表されるまでの

二日間の間に 何度も私自身に

来ていましたキラキラ

 





ただ 私には理解が出来なかったんです汗


 

【多次元的な意識・・・・】


なにそれ???



 

【今ここに・・】


 今ここに私は生きてるやーんおーっ!





 

メッセージが来るたびに 

スルーしましたゲラゲラ


 

同時に 沢山の

プチお試しがやってきました。


 

 一瞬 モヤっとしたり

イラッとしますが


直ぐに お試しと気付き


「はい それもう 結構ですービックリマーク」と


その場で「お役目ご苦労様ードキドキ」と


感謝と共に手放し 光を送りましたほっこり


 

すると また 

自分の望む世界が

現れますラブ



 

【多次元的意識】


【今ここ】


私一人では 理解できないメッセージは

わかる方に 教えてもらえば良いドキドキ


そう思い参加させて頂きました音譜




 

【答え合わせ】


【確認】


 

これは 今年に入ってすぐに

良恵さんにお願いしたレッスンの

日付が決まった次の日から 

来ていたメッセージですほっこり


 

レッスンの日までに 私に必要な事。


それが 昨日の瞑想会だったようです音譜






音譜