【 愛の光の天使 】ご感想♡星屑が見えたような | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

 ご訪問くださりありがとうございます音符

【 愛の光の天使 】のアチューンメントのご感想をいただきました♡

掲載のご了承いただきましたピンク音符

今日13時前から椅子に座って 受けました。

宣言後、手のひらがじわじわと痺れる感じに。
鎖骨の間の奥が暖かい感じ。
(心が体の中にあるとしたら、心が暖かいような)
今までよりも、もっともっと奥の方で感じました。

手について、
始めじわじわしてた感じから、エネルギー❓光❓が匂いたつような感じで出ている気がしました。
いつのまにか寝てしまい、終わる30分の時に目が覚めました。
今はみぞおち、子宮、両手が暖かい感じです。

2回目は夢だったのか、気のせいか下の方で星屑が見えたような気がしました。でもすぐに寝てしまいました。 

3回目、今回は喉元が暖かったです。
またまた寝てしまいました。
喉元とお腹が暖かい感じです。



アチューンメント中は、N様の回りにたくさんの天使達が集まってきて愛の光のエネルギーを頭上より降り注いでいました天使

これから好きなことをやっていかれるとのこと、N様の背中にも大きな羽根が見えましたので、どんどん活躍されるのでは、と思います。
:*:・(*^-^*)・:*:

ご感想をありがとうございました☆彡




 ☆kanoa☆ メニュー  こちらから♡ 




あなたにたくさんの愛と光が
降りそぎますようにふんわりウイングキラキラ