パワフルなエネルギー クンダリーニレイキ2024 | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

ご訪問くださりありがとうございます

音符
初めましてのかたも、ありがとうございますラブラブ

夏に入った頃、クンダリーニレイキ2023
瑞音様にアチューンメントしていただきました。

その時に起きた、ちょっと不思議な体験を書きますね。

遠隔でアチューンメントを受けていると、映像が見えて、琉球王国の男の人が来て、私のことを知っていると言って「この球を使って世の中を見なさい」と顔くらいある大きなクリスタルの球をくださいました照れ

後で瑞音様に確認しましたところ、沖縄では神様から球をもらうということがある、とのことでした。

私が、お会いしたのは神様だったようです。
びっくりですポーン

貰った球は、大切に磨きをかけていきたいと思いますおねがい

アチューンメント後は、パワフルな浄化が起きて、眠ってしまいました。


あなたもアチューンメントを受けると、これまで特に体感が無かったかたでもパワフルなエネルギーを感じることが出来るかもしれませんアップ(個人差があります。)

あなたのサイキック能力も開花するかもしれませんキラキラ
(個人差があります。)


現在は、クンダリーニレイキ2024にフルバージョンアップしました。

メニューに加えてみましたので、気になる方はここから先も読んでみてくださいねウインク



〔クンダリーニレイキ 2024〕
(この伝授は現在提供しておりません。)


〖 レベル 1 〗

クンダリーニレイキレベル1のアチューンメントプロセスにおいて、すべてのエネルギーのもつれ/ブロックは、ルートチャクラ以外の各チャクラから取り除かれます。

クラウンチャクラからルートチャクラの主要なエネルギーの回路(エネルギーの通り道)は浄化され、クンダリーニレイキレベル2で体験するであろう、クンダリーニの目覚めのための準備がなされます。

ハートチャクラはより拡大し、手からクラウンチャクラへのエネルギー回路は、レイキのエネルギーが流れることができるように開きます。

赤薔薇他者へのヒーリングができるようになります。

赤薔薇他者への遠隔ヒーリングができるようになります。

赤薔薇ヒーリングセッションで相手との繋がりで作られたエーテルの糸をカットできるようになります。

赤薔薇部屋/家の浄化ができるようになります。

赤薔薇カルミックバンド(カルマ的な繋がり)へのヒーリングができるようになります。

赤薔薇状況や個人的な特性/性格的な特徴へのヒーリングができるようになります。

赤薔薇クンダリーニレイキは動物へも利用することができます。


〖  レベル 2 〗

クンダリーニレイキレベル2のアチューンメントによって、一度、クンダリーニレイキの炎が灯されると、すべての主要/根源的なチャクラとエネルギー回路は、浄化され、開かれるでしょう。

赤薔薇ヒーリングを行う時、“レイキ”または“クンダリーニレイキ”のどちらかを選ぶことができます。

赤薔薇クンダリーニのエネルギーを高め強化する、クンダリーニレイキ瞑想ができるようになります。

〖  レベル   3  〗

すべてのチャクラが開かれ、強化されます。
すべてのチャネルが拡大されます。
クンダリーニの炎がクラウンチャクラに到達し、燃え盛ります。

赤薔薇ダイヤモンドレイキ

ダイヤモンドレイキの開始時に、エーテル(エネルギー)のダイヤモンドがクラウンチャクラに置かれます。そのため、クラウンチャクラを通って流れるすべてのレイキエネルギーは、ダイヤモンドの特質を帯び、内在している未解決な問題を癒す強力なエネルギーとなります。

赤薔薇クリスタリンレイキ

私たちの身体のいたるところに、人生を通して経験するトラウマの出口のきっかけとなる、小さな(エネルギーの)クリスタルが置かれています。肉体を取り巻くほぼすべてのクリスタルは、癒されることが可能です。

赤薔薇DNAレイキ

私たちのDNAのらせん構造(たましいのブループリント)を癒す能力を強めます。

赤薔薇トラウマ・オブ・バース

出産の過程で生じたトラウマをなだめ、解放するためのヒーリングです。

赤薔薇ロケーションレイキ

人々と場所などの結びつきを癒します。

赤薔薇パストライフレイキ

あなたの過去生からのエネルギーのブロックを癒します。

赤薔薇バランス

あなたは、30秒で特別なハンドポジションを通じて、体内のエネルギーのすべてのバランスをとることができます。

赤薔薇他者へのアチューンメントができるようになります。


※8才以上のかたが、このアチューンメントを受けることが出来ます。

※テキスト、認定証はPDFで送付いたします。




遠隔リアルタイム・コールインメソッドがお選びいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします虹




≪臼井式レイキヒーリング&伝授≫



≪セイキム・セイキーム・レイキ
のヒーリング≫



≪愛の光の天使≫アチューンメント


最後までお読みくださり
ありがとうございました黄色い花


あなたにたくさんの
愛と光が降りそぎますように虹キラキラ