色の効果☆ | 自分自身を知りましょう♪

自分自身を知りましょう♪

ワークライフスタイリスト☆イメージコンサルタント☆
HTL1期生

女性の内面と外見の両面から、その方がもっていらっしゃる光をより輝かせるお手伝いをしています♪

女性の内面と外見をより輝かせるお手伝い
ワークライフスタイリスト
イメージコンサルタントのAkikoです


フィンランド話、第2弾


フィンランドは夏が短く
冬が長く日照時間が少ない国


そのため、自殺率が高いそう


ということは以前の『太陽の恵み』に書きました


雪の白と少ない日照時間の風景は
南国のような鮮やかな色彩を想像し難いですが、
北欧を代表するmarimekkoIKEA など
カラフルな色使い


北欧の人々は長い冬に
家の中でも明るく楽しく暮らせるように
インテリアや雑貨、テキスタイル
にカラフルな色を取り入れ
明るくしようとしているのですね

色のパワーは多大ですキラキラ



私がご提供しているメニューの一つ
パーソナルカラー
身に纏うことで


写真はお借りしました


カナヘイきらきら顔色が良くなり、天然チーク
カナヘイきらきら天然チークの出現により、リフトアップ
カナヘイきらきらシミやニキビ跡、シワ、色むらが目立たなくなる
カナヘイきらきらお顔のコケた感じが気になる方、逆にお肉のふっくら感が気になる方、目立たなくなる


年齢を重ねると、くすみ等で
顔色が悪いと感じることがあると思います


メイクを必要以上に濃くすることなく
(濃くすることで、より年齢を感じることになりますあせる
パーソナルカラーによって薄づきにドキドキ


そもそも、気になることを隠す…
その心理については
また次にアップしますクローバー



そして、いよいよ今週末となりました

おんぷ宮本佳実さん個展
『佳実の部屋』@名古屋おんぷ

ワークライフスタイリスト1期生がお待ちしておりますおんぷ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ファッションでお悩みの方にオススメキラキラ
いくつからでも変われますキラキラ

只今 ご提供のメニューはこちら

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


本日もお読みいただきましてありがとうございましたさくら