ファスティング準備食1日目 | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

ファスティングを始めることにしたわたくし。








朝は酵素ドリンクのみ赤ワイン









20mlね~♪と、測ってみると。

















ん?少なくない?









コップに移す。


















少なっ!!滝汗









いやいや、これで昼まで頑張れんって!!









しかし、ファスティングをやっていた先輩方が水で割って飲んでいたのを思い出し、水割りに。
















こんだけ薄めてもアクエリアスくらいの甘さはある。








これなら大丈夫そう。








この酵素ドリンク水割りを大切に飲み、片道1時間かけて南区へGO。
(遠いーー!南区遠いーー!一生無縁と思ってた南区、遠いーーー!地元ネタだけど、香椎口から野多目口まで遠いーーー!)







レッスン2本終えて昼は楽しみにしていたファストプロミール♪















これが湯煎か立ててレンジでチンするだけで食べれるので便利おねがい








ファスティング前後のNGフードを避けて食事を作る、というストレスがないのが良い!








なんなら、旦那の晩ご飯を作ることも放棄!(笑)







1週間、一切料理しなかったわ(笑)








初めてのファストプロミールは電子レンジのない場所への勤務だったので、家でチンして保温スープジャーに入れて持参ウインク












お取り寄せしてた夕張メロンをデザートにキラキラ
(インストラクターになったせいで大好きな北海道に行けなくなったんで、せめて夕張メロンだけでも!とお取り寄せしてました❤)














このファストプロミール、どんなもんかと思ったけど、めちゃウマでした!








普通に店で出る美味しいリゾットみたい笑い泣き








準備食だから量は少ないけど、お粥みたいなしけた物じゃなくて、こんな美味しいものが食べれるなんて幸せラブ









美味しすぎてこの5倍は食べたかったわチュー









こんな美味しいなんて♪晩ご飯が楽しみでしょうがない!!








しかし、さすがに空腹感が襲ってきました。








お腹ギュルギュル…








でも腸もギュルギュル鳴ってる!








早速内臓が活発に動き始めたのね!








お腹ギュルギュル鳴るのは成長ホルモンが出るサインだからね!







大いに鳴ってくれ!








でもさすがに立て続けにレッスンやって最後の20時のレッスンではエネルギー不足で心ここに在らずだったわ(笑)









レッスン後、事務所ですぐにレンジでチン!


















この袋のままスプーンですくって食しました。







皿に移さず食べれるのも便利口笛









もっと食べたい…衝動を抑えながら無事1日目は終了です。