やっと勉強… | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

とうとうピラティスの資格試験が1ヶ月をきってしまいました、しらたまですゲロー









勉強が忙しくてブログ更新できなかったわけではございません。









毎日23時帰宅、週2休みだけど疲れ果てて寝ていたり、指導スキルを上げる為に先輩のレッスンを受けていたり、家のことをしたり…









ブログどころか試験勉強どころかレッスンの準備すら満足に出来ないほど疲れ果てていました。









しかし、試験も1ヶ月をきり、いい加減勉強しないと間に合いません!









いや、すでにかなりの出遅れえーん









どうしよう~!!









と、やっとボロボロの身体を奮い立たせ机にむかったのです。
















しかし、これは試験勉強ではない!









明日から新しくなるレッスンプログラムの準備!










いつ勉強すんねん滝汗










養成を受けた同期は数ヶ月前に試験を受けて無事合格してます。









私はマット&リフォーマーの2種類、、、









いや、マットの上級も込みで一気に3種類の資格を取るので同期より試験がおそいのですが…。










3種類受けるのに1ヶ月前でまだ手をつけてないってヤバすぎ滝汗










しかもー、8月は週休1日ーーー。










どうなる?しらたま?










頼むーーーー!合格させてーーーーー!










いや、その前に勉強に集中できる薬ちょーだいーーーーー!