体質だから・・・ | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

実はかれこれ一ヶ月前からOPP(お腹がピーピー)芸人となっております。







もともと胃腸が弱いのでいつもの事だと思ってましたが毎朝起きた瞬間にお腹が痛くてトイレにかけこむという状態が数日続きました。







冷房で身体が冷えきってる自覚があったのでそのせいだろうと思って市販の整腸剤を飲んで様子をみることにしました。








それで朝のOPPは治まったのですが、お腹は痛くないけどやはり毎日1回OPPなのです。






ちょうど健康診断があったので先生に相談すると整腸剤を1週間飲んでみてやめた時にまたOPPだったら病院に行くように言われました。







・・・それからもう1ヶ月たちました・・・。
(しかも、治ってない)







早く病院行きなよって感じなんですけどね。







OPPの心当たりが冷房以外にもありまして。








八百屋の友人から大量のキウイをもらって同時期にスイカ1玉を買ったので毎日キウイとスイカを食べてたんですよね。







どっちもOPPには良くない。







とりあえずその二つをやめてみて様子を見ようとしてます。







あと、OPPには梅肉エキスでしょ!







これも毎日飲んでます。







そしたら毎日1回のOPPが治まって、なんなら何も出なくなりました。







今度出た時にOPPだったらもう病院行きだな。







さすがに1ヶ月もOPPだと自分の体に危機を感じますね。








本気で体質改善しようと思いましたね、ええ。







じゃなくて、やってます。







もう冷房に負けたくない!







寒暖差アレルギーとおさらばしたい!







痩せ型かと思いきや、脱いだら丸い肩(隠れ肥満)をすっきりさせたい。






ポッコリお腹、しかも胃下垂、を治したい。







肌荒れとおさらばしたい。








体質だから・・・で諦めたくない!








てか、そりゃ言い訳だ!








筋肉を増やして体温上げて全てを解決したい。