いやー、夏ですな | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

福岡は数日前から急に真夏!という暑さです・・・滝汗







もうセミも鳴いてるし!








{3B8DF58E-9E0C-464B-9279-8AE3F0F40AD3}





↑木にはセミの抜け殻が・・・







この真夏本番のような天気の下では紫外線チェッカーはどうなるのかな?と思ったら。







{A099D0F5-5038-403D-BE30-346F2809F40B}






超絶紫!







こんな濃いの初めて見た!







どんだけの紫外線なん!ゲッソリ








日傘の下ではここまで色が戻りました。








{397023C4-F550-4BAF-987E-280605C53EEA}








まだ少し紫。








やはり地面からの照り返しとかありますからね。








ビビった私はこうなりました。








{E5183ABA-C70F-4E00-AA19-88B969176F41}







友達から『アルカイダか!』とツッコミを受けました。







いいのです、焼けたくないのです。








いや、正確にはUVA(紫外線A波)を受けたくないのです。







今あるシミでストップや!