【6/16】第115回岩槻安穏朝市〜今日は父の日♪お家の人の似顔絵を描こうワークショップまつり開催!〜、無事終了しました

 

朝はまだ雨が降っており、天候が危ぶまれましたが、
いつの間にか雨も止み、青空がのぞき天候に恵まれた開催となりました。
 

来場者はコロナ禍以降、初の1000名!
多くのお客様で溢れ、賑わいのある朝市になりました。
ご来場の皆さま、出店者の皆さまありがとうございました。


今回の開催日6/16は、父の日。
北欧雑貨sayaさんによる
・コルクコースターでつくる父の日プレゼント
・夏デザインのリースサンキャッチャーコースター
ワークショップを開催!
岩槻成型さんの似顔絵ダルマワークショップ、
かていかぶさんのニットアクセサリワークショップ、
も大好評でした♪

ふくしのいえ彩羽(いろは)さんの
ラジオ体操、アビカニクスにも多くのお子さんが参加してくださいました。
 

いつも大好評の突然じゃんけんには、
黄金甲冑に身を包んだ武将も登場し、大いに盛り上がりました。
机いっぱいに賞品が並び、大人から子どもまで沢山の方が参加してくださいました。
本日も終わってみれば、25分のじゃんけんタイム・・・
照りつける太陽の下、挑戦して頂いた皆さま、
賞品を提供頂いたお店の皆さま、ありがとうございました。


Yahoo!ニュースをご覧になってお越しになった方もあり、
これからもご家族で楽しめる岩槻安穏朝市を続けて行きたいと思います。
この度も、ご来場・ご出店ありがとうございました。

 

次回は、7月21日です。
夏休みに入る時期ですので、「みんな集まれ!夏休みは楽しく水かけまつり♪」などを開催予定です。
なお、8月はお寺の駐車場がお盆で使えない為、お休みとなります。
何卒ご了承ください。

次回も皆さまのご参加、ご来場をお待ちしております!

photo by 岩上拓郎