2024/03/29 恵比寿レッスン☆ | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年



上差しこちら、私の大好きなファイテンの靴下足あと



恵比寿スタジオで

「骨盤エクササイズとウォーキングのレッスン✨」



普通に見えるエクササイズでも

最先端の健康エクササイズをできる範囲でこれからの皆さまの人生に役立つように組み込んで

いつも120%で向き合っているのが私の自慢です、笑



桜の開花が待ち遠しく、林家パー子さん並みにピンク強めの私です🩷



日本の春といえば桜ですが

元気に見られたら嬉しいでよね🌸

健康的に美しいままで歳を重ねても見続けられたら、より嬉しいですよね☺️



“見た目の年齢は細胞の年齢とも比例する“と言われていますが

本当に私の受講生の皆さま

お若く(見えて)て美しい😍

こちらも自慢です、笑



それが、心も美しいから

惚れちまう♥️



其々の良きところをリスペクトしているお姿そのものが美しい😍

そういう方々を見ているだけでも幸せ✨🌈✨



未来のモデル像は

いつも近くに✨🍀✨



10年前にはこうしてレッスン続けられるカラダでいられると思っていましたか

10年後も今のように動けるカラダを育てていきましょう✨










    

2023年、女性の健康とメノポーズ協会の主催する「女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞」いたしました。

寛仁親王妃信子殿下は

公益社団法人 女性の健康とメノポーズ協会名誉総裁を務められております



桜詳細はこちら



    

​公式LINEお友だちになってくださいね





#骨盤#乳がん啓発#骨盤底筋#ウォーキング#姿勢改善#40代女性#50代女性 #60代女性#体操#エクササイズ#運動#ウェルビーイング#更年期#認知症予防 #笑顔#美ボディ#朝霞#川越#オンライン