私も受講生!粋なプレゼント! | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年


「HiROEさんプレゼントするからこの講座受けてみない🎁おもしろそうでしょっ✨」と



素敵な友人から「学びという時間をプレゼント」していただきました✨



そして、4ヶ月渡り全てオンラインで出席することができました✨



ありがとうございます✨

感謝申し上げます✨



私が「女性の健康と幸せ」や骨盤底筋、更年期のことを真剣に楽しく伝えてる活動を知ってのことだと思うのです!

彼女の心づかいにはいつも感動があります✨🌈✨



彼女と出会ってから初めてずくしでとっても楽しい時間を過ごさせていただいているな〜と✨

皆さんのまわりにはそんな人いますか?



この昭和大学リカレントカレッジでは、私も講師として登壇しております!

「心地よく楽しくカラダを動かしたい」

「命と向き合う」

「自分らしく生きたい」

「人生の大切なものとは」

「人気講師陣のエッセンスを受け取りたい」など

命と関わっているお仕事のかたや

あの人に届けたいとお顔が思い浮かぶかたがいらっしゃいましたら、“学びのプレゼント“という手もありますよ🎁



いかがでしょう、お待ちしております!








#リカレントカレッジ

#生涯学習

#無駄なことは一つもない学び

#大人の学び

#素晴らしい講師陣

#オンライン

#旗の台