リンパ×骨盤×ウォーキング 女性の幸せ! | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年
















女性のライフステージに合わせた

リンパ×骨盤×ウォーキング

by かなえハウス




かなえハウス様は女社長のいる

女性スタッフばかりの女性目線のリフォームが特徴的な会社です

多くの賞も受賞され、特に水回りのリフォームを得意とされているそうです🚿

https://www.kanae-house.jp/





働けば女性も男性も関係ないというものの、やはり時間に追われている女性や(私)、世界一睡眠時間の短いことを観れば一目瞭然🌏生活において女性の負担は多いものです。かといって男性を責めるわけではありません。社会全体が、男性の働き方改革も含め、そして女性が活躍をしても男性も真剣に心から応援できる優劣のない優しい世界が広がるといいなぁと、ふわっと思っています✨🌈✨




がんばりやさんの女性たちへ

働き続けられる(主婦も立派な仕事)カラダの土台づくりになるプログラムをつくりあげました✨👏✨




今朝は雪もぱらつき❄️足元が悪い中でも、葛飾区や小川町やさいたま市、川越からも足をお運びいただき、ありがとうございました!




📍カラダを安定させるための靴下のポイント

📍吊革のいらない立ち方

📍骨盤底筋を意識する座り方

📍リンパケアでほっこりポカポカ

📍セルフチェックは自分のためが大切な周りのためになっている

📍歩くって楽しい

📍ここに来たことで運が動き、運気が上がり体温も上がる!

📍免疫力アップ!ことばの花束




スタジオを出る頃には70%忘れてしまうのが人間の脳、だからこそ、何度も何回も参加して欲しいと願っています✨🤗✨




定期レッスンでは、プロジェクターを使う理論的な講座は行うことが少ないため、このような企画は本当にありがたく、

イベントは、定期レッスンの受講生も含めてこのような場を活用していただき、何度も参加していただきたいと思っています✨




さらには、イベントのみしか参加したことがないかたへは

定期レッスンに参加することで自分自身のセルケアにもなり、それがゆくゆくは「自分の健康寿命に繋がる」と信じて細く長く自分のカラダと向き合って欲しいと願っています✨🌈✨




かなえハウス様、そして多くのかたにご参加いただきありがとうございました🎵

お家の土台は、かなえハウス様にご相談くださいね




下記も個人的にはとってもとってもおすすめです✨✨✨

【昭和大学リカレントカレッジ】では、

3ヶ月間、7回の講義とワークショップを受講できます(対面・オンライン)✨私も講義を担当させていただきます!

自分の関わりかたによって3ヶ月後、夏には人生が変わるかもしれませんよ✨

人生に必要なことを!自分が主人公であることを胸に!何度も何度も、素敵な仲間たちと楽しみましょう✨🌏✨

優しい世界を受け取ってくださいね✨


ベルInstagram

@hiroe.hoshina 

📌詳細はプロフィール🔗リットリンクから


https://recurrent.showa-u.ac.jp/course/detail/221/?fbclid=IwAR3_dO96NMzmRWCxJ-VVKCZDEIr6GkRbKNNKpTiVx_E-id1u2oCOsb5vUb0_aem_AbtH9H2kFga5_mSnJDaw5Hs7hI-us_7PjwtPt7QvIJRc6HOvlNFyYd-cY3n_NEPBb2w










 

 ベルイベント・セミナー・お得な講座などは下記のリットリンクから


​健康的に美しく
優しくつながる



💎無料オンラインサロン(Facebook)

卒業証書 女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞いたしました

寛仁親王妃信子殿下は

公益社団法人 女性の健康とメノポーズ協会名誉総裁を務められております桜




 


ベルhttps://www.meno-sg.net/corp/health_management/4626/