2023/11/10 楽しい時間と学びの時間 | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年

image

image

image

image

image

image


美味しい秋も大切です、私にとっては✨💓✨

足の専門家たちとランチと情報交換🦶
「足」の奥は深いですが
自分の心地よさを研ぎ澄ませれば
答えも出るのではないかな、カラダと一緒。

背中を丸めれば楽だけど
お腹は苦しい😣

肩を使って重いものを引き寄せることを自然とやっている人が多いけど、腹を据えてから引き寄せると軽く感じたり🤗

五本指ソックスのメリットも感じられる人とそうでない人といるはず。

立ち方もいろいろ重心を変えてみたり、わからなくなったら専門家に聴いて
カラダの使い方をマスターすれば人生も変わるよって思った日✨

こんな少ない量では足りないよっと思ったけど、お腹いっぱいになりました🤭