セルフチェックチャレンジ・ブレストアウェアネスご受講の皆さまへ | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年


セルフチェックチャレンジにご参加の皆さま〜ふんわりリボン



いかがお過ごしでしょうか気づき



私自身も参加者として楽しませていただいた気づき







ブレストアウェアネスふんわりリボン

セルフチェックチャレンジのアンケートと

プレゼントの発送先などのメールが

主催のNPO法人スマイルボディネットワークから届いているとおもいますので、ご確認くださいねメモ



私も、プレゼントが欲しくて5回以上参加が叶いました指差し飛び出すハート



多い方は13回参加されたそうですよアップアップアップ


75名2週間

延べ402回のご受講拍手

素晴らしいです



リンパトーンストレッチ®️をこれからも上差し


テキトーにではなく叫び


大切な自分のカラダと向き合う時間として

ぜひ、丁寧に続けてくださいねパー



私が活動している

タッチケアを学んだ時の学習要項にも

自分の手のひらでカラダを洗うという課題があったのです。

肋骨の張り具合の左右差や、

二の腕の太さなどをじっくり感じながら

ブレストアウェアネスパー









先日は湘南記念病院乳がんセンター長の

日本を代表する乳がん外科の女医でもある土井卓子先生からも学ばせていただきました。



トレーナーの岡橋優子先生や

山口ひとみさんもありがとうございました目



サバイバーでない私に何ができるのかはわからないけれど

「運動」や「笑顔」を通して「ウェルビーイングを高めていきたい」のですドキドキ



悲しい思いをする人が少しでも減るように



2024年1月から罹患者やサバイバーのかたも一緒にレッスンできるクラスも始まりますNEW

いろいろ教えてください





 

 

​健康的に美しく
優しくつながる





💎無料オンラインサロン(Facebook)