ミス ディオール アートイベント☆ | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年


(サイトより抜粋)
2021年9月3日(金)
新香水のお披露目を記念して、
東京・表参道ではアートイベントが開催されています。


展覧会の「AS SEEN BY」では、10名の女性アーティストたちによって制作された「ミス ディオール」を着想源に持つアート作品の展示をはじめ、さまざまなクリエイションを展示。


「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」と銘打ったポップアップストア。


こちらで新たな香りの世界観を体験できるパーソナライゼーションサービスなどを受けられるほか、
併設のカフェでは色鮮やかな花々を彷彿させるテイクアウトのマカロンやシグネチャードリンクも。
















恵比寿レッスンの
美ボディ骨盤エクササイズレッスンの帰りに



渋谷で予定があり足あと



そのまま、雨でしたが、表参道までキャリーバッグを引きながら、てくてく歩いてイベントへ。
歩くことが気持ちいい〜足あと



こういう時間を1人で過ごすのも良いですねアップ
こんな時期なので、短時間で満喫ラブラブ
(帰りにカフェにも行きたかったけど、今は控えました。)



香りは五感の一つキラキラ
香水ですから、香りを楽しむのはもちろんなのですが、
なんといっても芸術的なボトルが美しいですよね。いろいろな刺激が五感を呼び起こします雷
DIORの今のCMもの音楽も大好き宝石白



「香り(メイク)」と「お花」と「芸術」とブーケ2
こういう空間が、ひっさしぶりでしたから
それはもう幸せな時間でしたアップ



おみやげにトートバックとミニ香水もいただきましたよ。
ありがとうございましたラブラブ

2021年9月1日(水)から9月12日(日)ま

での期間限定で開催。(完全予約制)