リーバイス501ガイアの夜明け出演の DENIM TOKYO “One-O-Five“ | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年











全てリーバイス501なのですデニムキラキラ




USAで破棄されてしまうにはもったいない(かわいそう)とヤマサワプレス代表の山澤さんが買い取り




日本の最先端の技術で再生をさせている
DENIM TOKYOデニム




元々地元足立区やデニムマニア、大手デパートではかなり有名のようでしたが
ガイアの夜明けに取り上げられて、再注目されているようです。


こちらで一番大きなデニムデニム
あなたのサイズが、見つかりますよ!!
リメイクして作ってくれます。



私は運良くサイズが合うものがあったので(1枚目のお写真)購入させていただきました。
少し涼しくなったらヘビロテだなっデニム



ぜひ、デニム過ぎの皆さん
ファッション関係やオシャレ好きの皆さん!!
工場見学も含めて
一度足を運んでみてくださいねキラキラ



ストーリーを知ると素敵ですデニム



さらに
環境に優しいのに
どんな汚れもほぼ落とす洗剤が「神」でしたキラキラキラキラキラキラ
(買い忘れたので買ってきてほしい。。。)








晴れ8月のイベント晴れ
オンラインでスタジオにお繋ぎします!



ベルベル今、わたしのわたしのお気に入り→楽天ROOM


 

 

 

 

カラダの歪みを整えて、元気に楽しく生きていくキラキラ
 
 
メノポーズ×骨盤とウォーキング !
健康的で美しい女性の“カラダと心づくり“とセルフケア 
ボディバランススタイリストHiROEです。
 
 
WHO憲章では、「健康」について、次のように定義しています。
Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity. 
健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。
(日本WHO協会訳)
 
 
妊娠前から更年期アフターの女性へ
現在まで述べ11万人以上の指導実績を持ち、
TOKYODOMECITYHALLで2千人の前で、大手企業・大手デパート・保健センターや、
“主婦も立派な仕事“と提唱し地域密着にも力を入れ、年間2800人以上の働く女性・ママ・ベビーと関わっています。

 

 

ダイヤオレンジボディバランスエクササイズ
(骨盤体操)
ダイヤオレンジ女性の健康経営講座
(女性ホルモンと働き方講座)
ダイヤオレンジタッチケア教室
(タッチケア親子体操)
 
 
調査研究に基づいた、女性が自らの魅力に気づき、自分らしく豊かにいくためのメソッドをお伝えしていきます。
女性の働き方、健康・美容、私の体験談などを交えてお届けしていますラブラブ
 
 
ベルゆるく情報を配信しています。
お友だちになってくださいねキラキラ
 
 
ベルFUTURESTYLE
 
ベルベルふるさと納税返礼品

 

 



One-o-Five xx DENIM TOKYO【 One-o-Five History & Theme 】25年の間、国内外のアパレルメーカーのお手伝いをさせていただく中で、大量生産され、大量に廃棄されていく商品たちをたくさん目にしてきました。そんなモノづくりの現状に疑問を感じていたころ、米国で不要となったヴィンテージの501やショートパンツ用にカットされた501のレングスたちに出会いました。…リンク105xx-tokyo.com