*本日は雪の降るセンター試験の日でしたね。寒かった!がんばった!のではないでしょう... | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年

この投稿をInstagramで見る

* 本日は雪の降るセンター試験の日でしたね。☃️ 寒かった!がんばった!のではないでしょうか。   私は、 今週は“美ボディ骨盤エクササイズ”と、3回目の座学の講演会。   本日はファイテン相模原駅前店さまのイベント☆ “ホルモンバランスとカラダのトリセツ講座“(座学)を開催させていただきました。   30名さまの定員対して、40名さまに参加いただきましたので、 窮屈ない思いをさせてしまいましたが、皆さま笑顔でご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。   それから、ホルモンバランスの講演会が終わると よく聴くご感想が「もっと早く知りたかった」です。 ぜひ、一日も早く、自分とパートナーの体の仕組みを知りに来てくださいね。 私たちも、皆さまが人生半ばから後半も笑顔で過ごせるように 伝えたい!!!のです。 100%満足またはとても満足と回答していただける講演会です。(ボディバランスエクササイズのイベント版もです、手前味噌💦)   そして今日は、講演会終わりにサインを求められました。  私は一時期、雑誌やメディアにも掲載していただいたことがあったせいか(一般人です、私) たま〜に、「テレビで見たことがあります!」と言われることがあったりするのです。   “ホルモンバランスとカラダのトリセツ“講座で サインを求められたのは初めて。 調子にのって二名の方にサインさせていただいちゃいました🙏ホント、調子に乗りました。   皆さんの笑顔の華が咲き ますます、皆さんの健康美に磨きがかかりますように🌸   ファイテン相模原駅前さんは 関東最大級のサロンで美しく 近くになあったあったらいいなぁ、と心から思いましたよ☆   2月1.2日は横浜にてファイテンフェアがあり そちらでもら登壇させていただきます。 お時間のあるは宜しければ、足をお運びください。 お待ちしております♡ (お写真ご覧ください)   ☆  🎗ボディバランスレッスンなどは @hiroe_futurestyle 🎗親子レッスンなどは asaka_babyma_touchcare 詳しくはプロフィールのURLから☆ フォローお願いいたします✨   #楽しく健康に美しく #キレイになりたい #ボディバランススタイリスト #女性のカラダと健康 #ママのカラダと健康 #HiROE #アラフィフ #骨盤 #姿勢 #ウォーキング #タッチケア #ベビーマッサージ #恵比寿 #朝霞 #笑顔 #更年期対策講座 #セミナー講師 #研修講師 #エクササイズ講師 #女性とベビーのボディバランス研究会 #Futurestyle

星名弘恵/Futurestyle by HiROE(@hiroe_futurestyle)がシェアした投稿 -