『WHOによる定義とは』
WHO憲章では、「健康」について、次のように定義しています。
Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity.
健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。
健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。
(日本WHO協会訳)
女性の美と健康の追求がライフワーク
ご覧いただきありがとうございます、ボディバランススタイリストHiROE♪ (星名弘恵)です。
ご覧いただきありがとうございます、ボディバランススタイリストHiROE♪ (星名弘恵)です。
一番最近作ったのは、
「化粧水」と「ジェル」と「ロールオンアロマ」
どれもお気に入りで毎日愛用しています。
香りは2万5千円もするローズの精油入り
ジェルには加えて「セロリ」や「ラベンダー」
化粧水には「ネロリ」を
深呼吸して癒されます。
人って痛みがあったり緊張すると呼吸を止めていたりかなり浅くなったりするのね。
だからこそ意識して好きな香りで深呼吸、深呼吸。
こちらは今話題、ハリウッドセレブも使っているというエプソムソルトの入浴剤
デトックスやダイエット効果もあるとか。
気になる方は調べてみてね。
アロマバーと除菌スプレー
初めてアロマバーを作ったのですがとっても楽しい。
何と言っても自分の好みで好きなようにたくさんのアレンジをOKしてくる心優しい先生のお陰
香りはね、プーさんの香り
ハニーハントの中の香りなの。
でも、香りが強いわけでもないのでみているだけでもテンション上がります。
除菌スプレーはキッチンで大活躍。
特に夏はね。
エアコンもつけっぱなしで窓を開ける時間も少ないから空間をリセットするのにもオススメです。
月に1回は香りと触れ合ってます。
香りはあまりしないけれど
ひまわり畑にもわずかな時間でも寄ったりして時間を上手に使って過ごす夏休み
皆さまも残り少ない夏休みを楽しんでくださいね








綺麗のトリセツ執筆中*
hiroe.futurestyle
