星名弘恵 「骨盤美ボディ&美姿勢ウォーキング」ボディバランススタイリストHiROE

~星名弘恵 FutureStyle ~ 骨盤・姿勢・ウォーキング・更年期対策・タッチケア〜
【女性とベビーのボディバランス研究会 ボディバランススタイリストHiROE♪】
美と健康、笑顔になるお手伝い♪ 輝く女性の美と健康を。
イベントセミナー・定期講座・会員募集中♪


テーマ:
『WHOによる定義とは』
 
WHO憲章では、「健康」について、次のように定義しています。
Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity. 
健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。
(日本WHO協会訳)


女性の美と健康の追求がライフワーク
ご訪問ありがとうございます、HiROE♪(星名弘恵)です。



{5E5F804B-3069-44A7-AC0E-7506EBB5A231}
2016年 フジテレビ 〈にじいろジーン〉に取り上げられました。



午後は、ちぇぶら〜the  change of life〜活動
「★埼玉県・朝霞市 カラダのこれからデザイン教室 with ライフプラン★」を開催しました。



お年玉企画で
な、なんと「更年期の教科書」500円だけでご参加できるチャンス!!!!!!



この後、所沢・さいたま市・渋谷と続いて開催されます。
ぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね。



「女性の健康」ご自分のこと、大切なパートナーのこと、ぜひ知ってくださいね。
無知は罪あんぐりうさぎカナヘイびっくり
知らないことで不安が増えるよりも、体の変化をいろいろ遂げてきたわたしは〈知ること〉で安心が増えました。
全ての女性にお届けしたい「女性の健康」カナヘイ花



今日のご参加者さまは本当に素敵なかたばかりでした。嬉しいカナヘイハート
新たな出逢いに感謝、ありがとうございました。



{903B3D9F-4955-4625-AA91-0769AFFDC155}



〈ご感想〉
ひらめき電球自身のサロンのお客さまでも更年期のかたなのでは?と思う体の相談が多く、これは!!と思い受講者しました。わたしも自分と向き合うよい機会になりました。
ひらめき電球イライラしている友人がいたらもしかしたら?と言ってあげたい。
ひらめき電球講師の体験も交えてお話ししてくれたのでわかりやすかったです。
ひらめき電球自分と向き合う良い機会になりました。ありがとうございました。自分もずっとキレイでいたいです。
ひらめき電球知らないことばかりでした。
ひらめき電球非常に丁寧に全員に気を配って和やかな雰囲気で受講できました。
ひらめき電球内容を短い時間で詳しく具体的でわかりやすかった。
ひらめき電球来てよかったです。
ひらめき電球自分の体のことを考えるきっかけになりました。
ひらめき電球丁寧でわかりやすく説明してくださいました。
ひらめき電球家でも食事に気をつけようと思いました。
ひらめき電球更年期を迎える前にできること、迎えてからできることなど詳しくわかった。
ひらめき電球とてもわかりやすいお話を聴けて大変満足です。ストレッチまで教えていただき家でもやってみます。
ひらめき電球周囲に更年期の人が多くなったので勉強してみたかった。
ひらめき電球更年期を前向きに考えられるようになった。
ひらめき電球わかりやすく今後気をつけられる講義だった。
ひらめき電球今後起こりうるかもしれない更年期症状、障害を明るく乗り越えられそうに感じました。
ひらめき電球もっと更年期のことを知りたかった。
ひらめき電球自分のことも知ろうと思いました。



講座にご興味のあるかたはこちらを、チェックキラキラ



そして、今回ご参加くださった
アラフィフコミュニティを主宰されている、とっても素敵な明代さんのFacebookタイムラインから抜粋です

↓↓↓

【知らなかったよ、女性ホルモン】
更年期って、一体、何で、
何が起きて、
どうしたらいいのか、
なんとな〜〜くしか
知りませんでした

NPO法人ちぇぶら 
副代表星名弘恵さんの講座に参加

閉経したら、女性ホルモンは、
ほぼゼロに、、、
マジか、、、
更年期の症状は、200から300あるそうですが、ちゃんと予防も対策もあるのですね

この知識は、女性のみなさんに広めなければ。
そして、更年期のなんだか暗いイメージを、
キラキラChange of lifeキラキラ
人生が変わる、幸年期に変えていきたい

45歳以上の女性限定会員制コミュニティー
HSC〜Happiest Story Club
と、ちぇぶらさんのコラボレーションを
実現させていきます

天使のような弘恵先生、
ありがとうございます
永田 京子代表にお引き合わせくださった、
久恵さんにも、感謝です

【NPO法人 ちぇぶら】
http://www.chebura.com/

↑↑↑


明代さん、涙が出そうな投稿ありがとうございますカナヘイハート



今回は豪華二本立てのお得な講座。
ちぇぶら講座後は、ファイナンシャルプランナーさんからの〈お金のお話しコインたち




これからの人生、できたら〈お得なお金の情報〉を知っておきた〜い。と思いませんか。
そして、人生・子育てにかかるお金のシュミレーションも知りたくないけど、知っておきたい!
これからの人生、〈健康〉と〈お金〉がやっぱり重要。
こりゃお得な講座だな、と我ながら思いましたとびだすうさぎ2



改めまして、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。



引き続き、
所沢・渋谷・さいたま市でも開催されますので、こちらチェックしてみてくださいねメモ






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

HiROEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。