美肌を目指す、フラーレン! | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年





Kawaii美魔女の、かこさんもオススメのフラーレン入り日焼け止めクリームドキドキ


合格BBクリームのように使えるのと
合格高い保湿力が魅力なの


わたしは、二本目を使い終わる頃から、お肌の調子もよくなりましたビックリマーク


乾燥する季節にオススメですニコニコ



今、美容を気にする人の間で注目の成分『フラーレン』配合。



HiROE♪ ~FutureStyle~ボディバランス~                           ❤ベビー・ママ・女性の笑顔と輝きを❤



紫外線対策は一年を通して行いましょうね晴れ




『フラーレン』ノーベル賞をも受賞した凄い成分なんですアップ




フラーレンには

合格ビタミンCの120倍の抗酸化パワー
合格プラセンタの約800倍の威力でコラーゲン生成をサポート
合格紫外線から肌を守り外敵をシャットアウト




という効果が期待できますよ。



その他にも


ひらめき電球お肌荒れがなかなか治らない

ひらめき電球お肌の衰えが感じる

ひらめき電球紫外線対策をしているのに、シミが気になる

ひらめき電球お化粧のりが悪い



さて。



フラーレンとは、簡単に言えば分子ですが、どういった働きをするものなのでしょう?フラーレンについて研究をしている段階ではまだ途中段階のようですが、難病と呼ばれるものにも効果があるのでは・・・などと言われているんです。


今現在、立証されているものでも毛穴を引き締める・しわ予防・老化防止・メラニンを抑えるなどといったように、美肌を目指す女性には嬉しい効果があるとされていますニコニコ

フラーレンは研究家によって偶然にも見つけられたもののようです。それも凄い話ですよね。発見されてからは多分野から注目されているようですが、それも頷けますよね。
(サイトより抜粋)





『フラーレン』を使用している化粧品は今は多くあるのですが、 R.Sマークがついているものこそが正真正銘のものですよ合格



4095円(税込)
レッスンでもお取り扱いしています


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _





宝石赤2012年度の定期レッスンスケジュールは右矢印こちら
宝石赤HiROE♪オフィシャルホームページ 右矢印こちら
宝石赤HiROE♪携帯ホームページ右矢印 こちら
宝石赤HiROE♪2012年度イベントは右矢印 こちら
宝石赤セルフケアお取扱い商品は右矢印 こちら

宝石赤レッスンご感想右矢印 こちら





ラブレターパソコンからはお問合せ クリック
ラブレター携帯からはお問合せ  クリック


ベル40歳からのキレイとチャレンジ応援サイト!「パーリーテラス」 で紹介されています。(サイトの右側にいますラブラブ )




ボディバランス&魅力アドバイザーHiROE♪


【ボディバランス&魅力アドバイザーHiROE♪関連キーワード】

HiROE 肥満予防健康管理士 日本体育協会公認 骨盤 ヒロエ ひろえ 美ボディ ボディバランス ウォーキング タッチケア ベビーマッサージ 笑顔のコーチング 朝霞 朝霞台 北朝霞 志木 新座 和光 恵比寿 耳つぼ 個性魅力学 帝王学 笑顔 イベント 出張講座 セミナー講師 ボランティア コラボ イベント インストラクター パーリーテラス






HiROE♪~FutureStyle ~                                                                    ❤ベビー・ママ・女性の笑顔と輝きを❤