恵比寿*美ボディ骨盤エクササイズ | |◤貴女の中に眠る神様が目覚める時〜美しき軸を取り戻す ◢|

|◤貴女の中に眠る神様が目覚める時〜美しき軸を取り戻す ◢|

更年期健康美容トレーナー・ウェルビーイングサポーター・美道家として活動し、女性の健康経営アワード奨励賞を受賞。キティちゃんとリンパトーンストレッチ®も開催し、延べ11万人を指導。心と体に宿る光を磨き、凛と美しく輝くためのヒントを綴ります。




みなさま、こんにちは(*´∇`*)


blogへのご訪問、ありがとうございます。
最近の毎日は1000件以上のアクセスがあり、ありがとうございますですニコニコ


何かしら、お役に立てますよう、発信できると良いですアップ


今日の恵比寿lessonのみなさま。
お美しい~ラブラブ音譜


動画にとってアップしたいカメラ
こちらのクラスも素敵女子ばかりなのですくつ


なかなかお忙しい方が多いので、不調もでやすいですが、少しずつ、一緒に改善して参りましょうグッド!


2ヶ月ほど家庭のご事情でお休みしていたOさま。
久しぶりの前回のlessonで2ヶ月悩んでいた肩凝りが解消したのと喜んでくださいました。
週一回だけじゃと思っていたけど、違うのね!と。

ありがとうございます(*^^*)


明日は朝霞台lesson!
体験の方や、久しぶりのかたも来てくれるそうで嬉しいです!


元気にお越しくださいませ目あし


ボディバランス&魅力アドバイザー
HiROE ♪












Android携帯からの投稿