マイコプラズマ肺炎大流行 免疫力低下原因は…? | (^^)make☆happy(^^)

(^^)make☆happy(^^)

今は、何十年付き合うか分からない原発・放射能・放射線問題を中心に、健康被害・電磁波など情報統制に関する問題提起をしています。
その為に後藤田五訓などを参考に日々学び成長し続け、皆が幸せになるひとつのキッカケ・情報になれば嬉しいです(^-^)。


何度も書いてる免疫力低下、
その原因の一つである放射能、公益財団法人の放射線影響研究所記事を見れば分かるかと思います。
 ↓ ↓ ↓
免疫細胞は放射線に弱くて死にやすいことが知られている

そして、マイコプラズマ肺炎の大流行過去最高、8割は子ども

$(^^)make☆happy(^^)-マイコプラズマ2012年大流行
 ↑ ↑ ↑
このグラフを見れば一目瞭然

$(^^)make☆happy(^^)-マイコプラズマ2011年~

$(^^)make☆happy(^^)-マイコプラズマ2011年~
 ↑ ↑ ↑
特にどこの地域で多いのか
 ↓ ↓ ↓
島根県感染症情報センター


このブログからも色々と分かるかと思います。
 ↓ ↓ ↓
マイコプラズマ肺炎が福島、群馬、栃木で増加!放射能による免疫力弱体化が原因か?


チェルノブイリ周辺でも、普通の病気になりやすいと言われています。
関東でも放射能を気にしてない人は、風邪ばかりひいてませんか?
 ↓(過去blog)↓
鼻血・下痢はチェルノブイリの子どもと同じ!?


これがブログで書き続けている理由です。
少しでも伝わると嬉しいです。。。



ペタしてね

(^^)make☆happy(^^)-袋好きなすもも1
袋大好きニャ~

(^^)make☆happy(^^)-袋好きなすもも2
チラッ

(^^)make☆happy(^^)-袋好きなすもも3
放射能防護服ニャ

(^^)make☆happy(^^)-袋好きなすもも4
prettyすももでしたnipa*