FES 2017年度講師追い出し& OB&OG 交流会 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

鷺沼教室で毎年恒例の 追いコン!

 

歴代の講師の皆さんも集まってくれます。

 

こんなに可愛いお子さんのパパやママになられて、家族で参加してくださるOB&OG の皆様は、私の宝物です。

 

残念ながらお仕事で参加できなかった方達も、

 

近況メッセージを下さったり、次回は必ずと言ってくださる

 

今年追い出す講師は、小1から通塾し生徒として12年、講師として6年、毎週必ず顔を合わせていた子。

 

すご〜く淋しい

 

でも、今まで以上に、どんどん成長して頼もしくなる姿を楽しみにもしている。

 

子どもや孫がたくさんいるみたいで、私は幸せ者ですね*\(^o^)/*

 

これからもどんな時も、あなた達の味方だよ。