絵本メンタリング協会 一周年記念式典 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先日、絵本メンタリング協会の一周年記念式典と、パーティが開催されました。

 

『すべての人が輝くために絵本を通して豊かな未来を創造する』

 

という協会理念を共有し、

 

一緒に歩んで来てくれた全国の講師の皆さんが、

 

集い感謝と感動の1日になりました。

 

 

そして、これからも絵本のように温かく純粋にこの理念を実現しようと

 

新しいスタートラインに立つ日でもありました。

 

ドイツ在住の講師からのお祝いメッセージ、来れなかった講師達からのサプライズケーキ、

 

花束は勿論のこと、理事達への想いを綴った絵本、どれもこれも、宝物になりました。

 

 

 

ありがとう、感謝が、いつしか当たり前になりがちな世の中で忘れてはならないこの気持ちを

 

これからも大切に常に心を満たして歩んで行こうと思います。

 

 

応援してくださっている皆さまのお顔も、次々と浮かびました。

 

改めて感謝申し上げます。

 

これからもよろしくお願い致します。