大切な方々とのディナーは、満面の微笑みが | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

どれだけ素晴らしい時間であったかを物語っていますね
.

加藤 茜愛さんのご著書「言いにくいことを言わずに相手を動かす魔法の伝え方」の海外での御出版のお祝いも叶いました。
.
空の上から、地上に降りても
愛のある心遣い、優しい微笑みを忘れず、プロとしての意識高くそれぞれのお仕事に取り組まれる方々との時間は、私にとって無くてはならないもの。

一生大切にしたいご縁です。
.
もうおひとりの素敵なレディへのお祝いは、次回へ持越しとなりましたが、その日を楽しみに過ごします