【開催報告】『夢が叶うEQ絵本講座』講師認定講座 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

『夢が叶うEQ絵本講座』講師認定講座を

 

昨日の『心が育つIQ絵本講座』講師認定講座に引き続き開催致しました。

 

 

.

絵本 絵本の力を実感しました。

 

絵本 改めて潜在意識と顕在意識の違いが理解できました。絵本で夢が叶う、実戦していきます!

 

絵本 夢が叶うために絵本がどんな役割を果たすのか、そしてその力の大きさにワクワクしています。

 

絵本 えりい先生の子どもの未来を豊かにする為には、大人が自分の夢を叶えるて豊かな生き方を見せること。とおっしゃったことが響きました。認定講師として活動していきます。

 

*楽しかったです。

 

 

そして素晴らしい仲間ができたことがとても嬉しいです。
.
両日受講してくださった皆さま、お疲れ様様でした。
.
絵本を読むだけで、なんだか知らないけれど夢が叶ってしまうを証明していきましょう!