ママ塾4ヶ月サポートコース | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先週は vol.1 開催しました。

 

相手からとっても話しやすい 信頼できる 好感が持てる

 

と思われる技術と 自分の心の中を整理する言語化の仕方を学びました。

 

 

再受講生が、とっても優しく温かく自分の変化を話してくれて

 

新しいお仲間も安心して学ぶことができました。

 

 

子どもにフォーカスして学び始めたけれど、今は自分の未来、生き方にフォーカスしています。

 

子どもも大きく変化して親子共に充実しています という再受講生に、

 

ママ塾の目的が達成されていて幸せをいっぱい感じました。

 

 

笑いあり、涙ありの深い学びを共有できる素敵なママ達。。。

 

一生のお付き合いになるね*\(^o^)/*

 

出逢えて幸せです

 

 

 

写真撮るのを忘れたので、今までのママ塾の一部をご紹介いたします。

 

いつからでも、参加できますのでお申し出くださいね^ ^

次回は6月30日です!

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s 【次回6/30】ママ塾4ヶ月サポートコース

 

頭も心も育てる絵本の読み方を知っていますか?
y’s 心が育つIQ絵本講座