今年最初のファスティングのきっかけは、、、 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

「俺のベーカリー」

 

 

焼きたてパンの香りにつられ、たまらずつまんでみたら、まぁ、興奮する美味しさで(≧∇≦)

 

パンに合うメニューをお料理するなど、頑張って食べきりました。

 

もう当分、パンは要らないと思いながらも、香りと違う種類のパンに惹かれて、

 

2週続けて買っちゃった

 

 

小麦取ると、やっぱり眠くなるし身体がだるいと実感しました。

 

なので、リセットのファスティング開始です。

 

 

寒がりの私は、暖かい時期しかファスティングをやろうと思えなくて、

 

やっと今年のファスティング一回目ができました!

 

スッキリ気持ち良いです(≧∇≦)

 

 

 

 
◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【5/12】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ


頭も心も育てる絵本の選び方を知っていますか?
y’s 【5/11】絵本塾基礎編@三鷹