やっぱり友達っていいなぁ〜〜! | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

やっと日程が合った先日、美味しい薬膳火鍋を予約してくれて集合(*^^*)

 

いつもこの3人では深い深い話しになる。

 

1言えば、5くらい感じとれて共鳴する仲間。

 

 

人生は毎日が学びと気づきの連続で、まだまだ途中。

 

親に感謝からすべてが変わる。。。

 

 

最近、忙しいを理由に親に電話していないなぁ、

 

淋しい想いをさせているかもしれないなぁと反省です。

 

明日は、ちょっとだけでも電話してみよう!

 

 

私の周りには素晴らしい人達がたーくさん居てくれて、

 

本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【4/20】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ