【ご感想】とても心が温まる優しい感覚を味わえました | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

ママ塾1dayセミナーにご参加下さった方のご感想を紹介致しますキラキラ

 

 

☆今のお悩み、不安なこと、解決したいことはどんなことですか?

 

子どもの心を育てること、兄弟間の関係

 

☆1day講座で得た気づき、発見は何ですか?

 

日々のちょっとずつが相手をせめているなぁ、あせらせていたなぁと

気付けました。

とても快い時間でした。

とても心が温まる優しい感覚を味わえて、とても有意義で

子どもたちにも味あわせてあげたいと思いました。

 

ご感想ありがとうございましたはあと

たった1°のズレが先では大きく広がっているように、日々のちょっとずつが

積み重なってしまう前に修正していきましょう♪

 

お子さまへの声のかけ方で悩んでいる方 、親子のコミュニケーションを今よりも深めたい方、ママ塾1dayセミナーでお待ちしています。

 

y’s 【5/12】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ

 

 

 

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【5/12】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ


頭も心も育てる絵本の選び方を知っていますか?
y’s 【5/11】絵本塾基礎編@三鷹