ママ塾 4ヶ月サポートメンバー新年会 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

心の底から信頼し合える大切な方々と新年会。

 

 

ママ塾 での学びや気づきから、大きな変化と成長があった事を

 

自分も家族も、そして共に学んだ仲間も実感していると

 

皆さんに仰って頂けたこと、本当に幸せです

 

 

今回は、このメンバーだからこそシェアしたい

 

脳機能科学のミニミニ講座もさせて頂きました。

 

 

大寒の雪予報の中、赤ちゃんを連れて参加してくれた千愛さん、

 

みんなで癒され、抱っこさせて頂きました。

 

 

お腹中でママ塾、受講してたんだもの!感動です

 

今回は欠席だった皆さん、次回は必ず参加できますように(≧∇≦)

 

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【1/27】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ


頭も心も育てる絵本の選び方を知っていますか?
y’s 【2/17】絵本塾基礎編@白金