【開催報告】絵本塾基礎編 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

昨日の絵本塾 には、可愛い子がたーくさん 来てくれました。

 

病欠の方が居てもこの大人数(≧∇≦)

 

涙あり、笑いあり、共感し、会場の一体感が大好きです。

 

 

開催後の楽しみは、感想用紙を読むこと

 

抱っこしながら、立ってあやしながら

 

一生懸命書いて下さる姿に私も感動でした。

 

 

 

早速絵本を買って帰りました。
感動しました。
弟子にしてください。

 

などなどのメールやメッセージも頂きありがたいです(^ ^)

次回2/17( 金) 白金での絵本塾 も 残席僅かです!

 

 

◆現在ご案内中の講座◆