【ご感想】先生のお話を優しい声で聞けたことで心が落ち着いてきました | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

ママ塾お茶会にご参加下さった方のご感想を紹介いたしますキラキラ

 

 

☆今の不安やお悩みは何ですか?解決したいことは何ですか?

 

長男・・・従順すぎる。親の言うことに全面の信頼を置いているのか、自分の気持ちを伝えたり主張したりすることがほぼ皆無。干渉しすぎか。

 

長女・・・自由でのびのび過ごしているせいか、家の中では主張が激しい。根気がない。外面がいいせいか、ストレス発散か?慎重すぎる面もある。

 

☆今日の気づきは何でしたか?お茶会参加前と今の違いは?

 

自分が日々葛藤していた思い、感情を吐き出すことで気持ちがずいぶん楽になりました。

様々な体験を通した先生のお話を優しい声で聞けたことで心が落ち着いてきました。

 

ご感想ありがとうございましたはあと

子育ての悩みは、同じ家庭で育った兄弟でも違うものですよね。

お茶会ではお一人ずつ、今のお悩みを伺い、すぐに実践できるアドバイスを致します。

次回は9/16(金)です。

 

 

◆現在ご案内中の講座◆