【ご感想】絵本を読むことで、私も癒される | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先日、横浜で開催された絵本塾にご参加下さった方のご感想を紹介致しますキラキラ

 

 

☆今日の講座で印象に残ったことは何ですか?

 

絵本を読むことで、私も癒されることを初めて知りました。

いつもお姉ちゃんや主人に押しつけていましたが、まずは自分のために読んで「子どもの本好きがあとからついてくればいいかな」位の気持ちで始めてみます。

 

☆今日から何を取り入れていきますか?

 

リビングに絵本を置く

テレビをすぐつけない

 

☆あなたはどんなお母さんになりたいですか?

 

最近怒ってばかりですが、言葉を選んで接していきたいです。

何でも相談してもらえるような母親になりたいです。

 

image

 

ご感想ありがとうございましたはあと

横浜での絵本塾、次回は7/25(月)に開催いたします。

2回目のみのご参加も大歓迎ですキラキラ

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

y’s 【7/25】絵本塾 基礎編 @横浜 ★山田じゅりあさんの招致開催です。
y’s 【7/26】絵本塾 基礎編 @白金 ★ホスピタルケア白金主催

y’s 【8/6】パパのための絵本塾

y’s 【9/29】ママ塾1dayセミナーNEW

y’s 【キャンセル待ち】ママ塾4ヶ月サポートコース