【ご感想】私が変わっていかなければ! | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

ママ塾1Dayセミナーの受講生さまより、ご感想をいただきました。
ありがとうございますキラキラ

ご紹介させていただきます。

 

 

☆ 今のお悩み、不安なこと、解決したいことはどんなことですか?

 

子どもに自ら考えて勉強を進めてほしい

 

☆ 1day講座で得た気づき、発見は何ですか?

 

子どもに自立してほしいのではなく、私の考えに沿った形になってほしいと思っているのかもと気付かされました。

声かけの仕方によって子どものやる気が出る様子を目の当たりにして見ているので、私が変わっていかなければ!と改めて思いました。

 

ご感想ありがとうございましたキラキラ

1dayセミナーでは親と子、それぞれの立場を実践することでたくさんの気付きがあります。

新年度、お子さまへの声かけの仕方を見直してみませんか?

 

次回の1dayセミナーは4/20(木)開催です。

 

◆日時 2017年4月20日(木) 10:00~12:00  
◆場所 iTSCOMホール(たまプラーザ駅直結)
◆定員 10名
◆受講料  15800円 → 特別ご優待枠 8000円
◆お申し込み 左クリックお申し込みフォーム よりお願い致します。

 

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【4/20】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ