「セミナーやりなさい」と言われた日 2/8 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

「心も頭も育てたい!!」お母様のためのママ塾主宰

子ども未来創造家 山野江里依です。




先日、ママ塾 1dayセミナーを終了し、⒑日が過ぎました。

本講座(連続講座)へ向けての準備と

本講座にお申込みされた方の事前の個人セッションが目白押しなのですが


再度 1dayセミナーを開催することになりました。

全く1dayセミナーを開催する予定はなかったのですが、

先日のセミナーに日程が合わず次回はぜひというお声が多かったこと

そして、もう一つ、まるで「やりなさい!」と言われたような出来事がありまして(^^ゞ


秘書役のまゆみさんも私も「えっつ?!会場予約されてるんですか?}

と意図せず、セミナー会場が予約されてしまっていたのです。


手違いと言ってしまえばそれまでですが、

もうキャンセルは効かないそうなので、


「やりなさい」と言われたような気がして💦


というわけで、2月8日(月)10:00~12:00 + グループコンサル13:00まで

たまプラーザ駅直結 itscomホール で開催致します。

← 詳細はこちらHPから


もうしばらくは1dayはないかも???です。


お時間作って頂けたら嬉しいです。