海を越えてのラブレター | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。


子ども未来プロデュース実践講座 主宰 山野江里依です。

今日は、海を越えて嬉しいお便りが届きました。




卒業生のA子さんからです。


A子さんは、大学卒業後外資系の会社に就職しました。

そして、毎日とても忙しく働き活躍されていました。



3月末で会社を退職し、今、オーストラリアの大学に入り、ビジネスを学んでいるとのこと。


外資系の会社で世界観が変わり、もっと自分を向上させていきたい。

と思ったそうです



「先生のいつもの質問”あなたはどうしたい?”

そして、私の話を一生懸命聴いて下さって

さらにその先では何を手にいれたい?”

という魔法の問いかけに

自分の枠がどんどん拡がっていったあの頃の体験が

社会に出てからも自分の思考の基本になっていました。

日本人の感覚だけでは、とても仕事がやりにくく、

精神的にもまいっていたと思います。



自分の中での会話を

あの時の先生からの魔法の問いかけに変えていくことができたから、

今、自分の人生を自分で納得するように選択できています。



自分の知識を拡げるため、

自分の感性を育てるため、

オーストラリアで頑張ります。


感謝を込めて。。。A子」


嬉しいですね!

どんどん進んで欲しいです。


いつまでも、応援していますよ!