本当に、最後のワンマン集会ありがとう~(*^^*) | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

遅くなってしまいましたが、最後のワンマン集会来てくれたみんな、本当にありがとう~(*^^*)



3時間という長い集会にも関わらずたくさんの方に、ももこは卒業、杏奈は、中退を見守ってもらえて嬉しかったな☆


差し入れや、お手紙もありがとう~(*^^*)かなり嬉しかったよ(^-^)/



凛ちゃんも、VTRで出演してくれて嬉しかったよ~(*^^*)ありがとう💕裏でどたばたしてたから後でゆっくり観るね~♪

金城 色ちゃんもゲストで出演してくれたり、色ちゃんとも箱ノリ☆ムスメを歌えたことすごくすごく貴重で楽しかったなウインク

カナラテちゃんとのコラボあり、ソロあり、桃杏もありたくさんの曲を歌いました~♪後半声がガラガラになってたけど、なんとかもちました(笑)


桃杏では、今回2ステージあったので衣装も最後だけど新しくしました(笑)





そして、終わった今の心境は、本当に終わったんだと言う気持ちとこれから更に頑張らねばと言う気持ちです☆先日、最後のボイトレも終わり、8年いた事務所も辞めてきました。

5年間走り続けてきましたが、応援してくれたみんなには本当に感謝してますm(__)m

みんなありがとう~(*^^*)