★ワンマンありがとうございました!★ | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

こんばんは★

25日(日)は四谷天窓でワンマン集会でした!
 

ご来場場頂きました皆様、また残念ながら会場に来ることは出来なくても応援して下さった皆様ありがとうございました(*^^*)

現メンバーでのラスト集会ということで、あれもこれもと詰め込んだらなかなかのボリュームに…(笑)




ということでまずはセトリを♪

≪セットリスト≫

*登場~武器ダンス〜

①ロンタイ・ブギ
②Eジャン!Gジャン!最高ジャン!
③カッコマン・ブギ
④うしろゆびさされ組
⑤うしろ髪ひかれたい

◆企画コーナー
心の中はわだかまり
〜Future Ringへそっと聞いてみよう~

◆ソロコーナー
・秘密のモノローグ (泉川 桃子)
・BYE-BYE My Boy (春崎 杏奈)

*桃杏
   ・なぜ?の嵐 
   ・純愛カウントダウン 
   ・バナナの涙 

*寺中 来未
    ・STAR
    ・シャドウ・ハンター

◆ゲストコーナー
    金城 色
   ・Over Night Funky Music (Kana☆Latte&金城 色)
 
⑥アドベンチャー・ドリーム
⑦メビウスの恋人
⑧時の河を越えて
⑨あなたを知りたい
⑩女の勲章
⑪喧嘩上等 (Future Ring&金城 色)
⑫箱ノリ☆ムスメ

*桃杏
   ・涙をみせないで~BOYS DON'T CRY~
   ・悲しきテディボーイ

*Kana☆Latte
   ・ピースボンバー
   ・やるっきゃないっ!(Kana☆Latte &杏奈)
   ・Happy&Peace!(Kana☆Latte&桃子)
   ・なぜ

⑬悲しげだね
⑭かしこ
⑮Remember
⑯Smile Get
⑰TO BE LATE 
⑱ロンタイ・ブギ

⑲箱ノリ☆ムスメ (Future Ring&金城 色)

◆アンコール
⑳Eジャン!Gジャン!最高ジャン!


振り返っても本当に盛り沢山(*^^*)(笑)

まずは前半に組み込まれた企画コーナー!

これは本当に質問の内容も進行もぶっつけ本番で…

開演前からドキドキでした(;´∀`)(笑)


ワンマンと言うことで、久しぶりにソロもやらせていただきました!

毎月集会やるようになって、多少慣れてきたつもりだったのに、こんなに緊張するとは…(σ´・v・`*)(笑)

曲はリーダーにそっくりな(笑)Kana☆Latteさんが作ってくれたオリジナル曲♪

皆さんの前で歌わせて頂けるのも最後になるのかななんて考えながら大切に歌わせて頂きました(*^^*)


そして今回は桃杏ステージも2回\(^o^)/


後半では新衣装も♪♪


そしてKana☆LatteコーナーではKana☆Latteさんとのコラボで『Happy&Peace!』を歌わせて頂きました(*^^*)

この曲には思い入れがあって、私から一緒に歌わせて欲しいとお願いしてコラボが実現しました♡

Kana☆Latteさんありがとうございました!


そしてゲストの金城 色ちゃんとFuture Ringコラボで2曲!

オリジナル曲『箱ノリ☆ムスメ』のコラボは初めて(*^^*)

オリジナル曲をコラボで歌ってもらうことが、何だか新鮮で、とっても楽しかったです(o^-^o)♪


3時間のボリュームたっぷりな集会となりましたが、最後まで一緒に集会を盛り上げて下さった皆様に感謝♡

お手紙やプレゼントもありがとうございました!



そして…ご協力頂いたゲストの金城 色ちゃん、四谷天窓スタッフの皆様本当にありがとうございました♡


★泉川 桃子★