企画イベント、スタート! | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

今年の6月13日で、Future Ringは結成4年目に突入します!

そしてまだまだ経験値を積んでいかなくてはと、
新イベントを立ち上げましたウインク


詳細はこちら↓



Future Ring presents
「箱ノリ☆ムスメ Vol.1」

スケバンユニット、Future Ringの主催イベント「箱ノリ☆ムスメ」の記念すべき第一回!
豪華なゲストを迎え、歌やパフォーマンスをお届けします!

出演:Future Ring
ゲスト: 金城色、松波凛

7月10日(日)
場所:三件茶屋 BAR 赤髭
会場:18時半~
start:19時~

チケット¥2000(ワンドリンク別途)


久しぶりの祝日集会ですウインク


今回はスリーマンとしてたっぷり楽しんで頂けるように、工夫して企画してみました♡



納豆の日だけにネバーギブアップ!



3人になっても松波凛がいる

・・・じゃなくて、

今の持ち味、素材を活かして出来る事からやりまっせ!


ギャルパラで共演中の金城色ちゃんにも初オファーをかけてゲストです☆


元メンバーに酷似の松波凛ちゃんもゲストです☆


あたし達がちゃんとおもてなしを出来るが最大の試練デスニヤリ



是非とも遊びに来てください♡



手書きは難しい 笑
雑でしょ

{59C4EA2A-D567-46BD-A93F-1C8069FD32E9}



ヨロシク!