★赤坂集会~Akasaka Collection~★ | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

昨日はFuture Ringで「Akasaka Collection」に出演させていただきました!

ご来場頂きました皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました(^^)

そして会場には来れなくてもいつも応援して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます!!

昨日は初の赤坂グラフィティ、そして3人になって初めての事務所ライブ…

いつも以上に緊張してしまって本番前食べ物が喉を通りませんでした( ´△`)(笑)

ですが、たくさんの温かいお客さん、そしてMCをして下さったFREE MONKEYさんに助けられ、無事に集会を終えることができました!

久しぶりに来てくれた方もいて本当に嬉しかったです(^^)

ありがとうございました★

差し入れもありがとうございました(*^▽^*)







振り返ってみると3人になってからはずっと15分ライブだったので、あんなにガッツリMCをやるのは久しぶりで…

反省点も色々…。

少しずつかもしれませんが、成長していけるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!

そんな昨日のセトリは…

①うしろ指さされ組
*MC~自己紹介~
②ロンタイ・ブギ
③女の勲章
*MC
④TO BE LATE
⑤あなたを知りたい
*MC
⑥Remember
⑦Eジャン!Gジャン!最高ジャン!

でした(^^)


そして次回集会は来週!

「第65回ガールズパラダイス」
2016年6月7日(火)
場所 目黒ライブステーション
開場/開演未定/
前売¥2,200 当日¥2,500(各1D別)

出演:三姿舞/金城 色/Miharu/マツウラユウコ/Future Ring/minmin/福地セイカ(Neontetra)/and more
司会:そのべ博之/愛華

Future Ringの出番は21時前後の予定です★
チケットお取り置きできます!

平日ではございますが、昨日と違う曲も披露したいと思いますので皆様ぜひぜひ遊びにきてください(^o^)


昨日8ヶ月ぶりの共演となったFREE MONKEYのお二人と♪




ではでは6月7日(火)目黒でお待ちしてます!


★泉川 桃子★