朝からバトル | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ひーくんとほんまうまくいかない

性格的に合わないから?

思春期だから?

反抗期だから?


とにかく毎日バトルなんだけど


何か言えば


ぼくはゴミやしクズだから何もできひんし

っち逃げるからね


そんなこと誰かに言われたんかな?

なんでゴミなん?

くずなん?

ちがうやん、人間やん!

って言っても なんやらぐちゃぐちゃ言ってるわ


わたし、頭がおかしくなりそう

この子と一緒にいたらわたしが私じゃなくなるんだよね。

涙しか出ないわ

産み直しをしたいくらい。

育て直したいわ、大失敗したんやろうなぁ。

どこで間違えたかなぁ?


ひーくんにとっては口うるさい大嫌いな母親だろうし、わたしが目の前から消えてほしい、と思ってるんだろうな、

となんと無くわかる。

ウザイ、消えろ、なんだろうなぁ


親は子のことを1番にわかってるから

困ってほしくないし、苦しんでほしくないから言っちゃうんだけどね


もうどうしたら良いのか分からない


しんどすぎー

わたしが逃げたいえーん

このバトルをみてるふーくんにも悪影響だわおーっ!