運動会 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ふーくんの運動会でしたー。




テントの数が年々増えてるよー

マンモスだからね、1000人超えてるよ

ダンスなんて一回動いたらもう我が子がどこにいったか分かりませんからね💦



我が子の学年が終わったら

次の学年に席を渡さなきゃいけないから

多学年のはみれませーん。

なのでふーくんのだけ見てあっさり帰宅ニコニコ


今年はふーくんの学年はリレーもなくなったから楽しくないねガーン

盛り上がりに欠けるよね、、、

ふーくんも今朝も

行きたくなーい。楽しくなーい

と言いながら登校したよ💦


半日で終わるから頑張ってーと

送り出したけど、

自分の出番がおわったらずっと見学だからつまらないよねー。


全校生徒でする

応援合戦もないし、大玉ころがしも綱引きもなくなったし、保護者参加も一切ない!

ほんまつまらんし盛り上がらないよね。

今の子、いや、うちの学校の生徒は可哀想だわ、

これが運動会だとは思ってほしくないなぁ💧


周りの小学は全校生徒の競技とかあるみたい、

羨ましいわぁ