契約したのに | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今日から野球ね、阪神戦を見られるよう契約したのよ、この私が、笑

周りの友達に話したら大抵驚かれるよ

野球なんて興味なかったからね、WBCまでは。

WBC効果はすごいわぁ👍


地上波つけたら阪神戦ばかりだから自ずと阪神ファンになったわけ。

去年から野球観るようになって運良く優勝して盛り上がったけれど

今阪神、調子がよくなくてなかなか打線が繋がらないえーん

負けてばかりでついに3位よーあせる

ほんま楽しくない試合ばかりで途中でテレビ消しちゃうからね。

チャンスを生かせてないんだよなぁDASH!


6月、これから調子上がってくれたら良いけど!


なんなら、前みたいにガラっとメンバー変えてみても良いんちゃう??


今日から試合ぜーんぶ見られるから

ほんま嬉しい😃

たくさん、応援しよ📣⚾️