クサイ原因か | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ふーくんの足が強烈に臭くて急に臭くなる?

と思いながらもよく洗うように伝えたさ。


数日したらふーくんが

ママみてー、と足を見せられたさ。


なに、これ?

イボ?

いつから?



昔から汗が溜まるほうで💦

皮膚科では粉瘤と言われたことがあって

よく清潔にすること、で診察が終わっていたのだけど、とくに薬をもらうこともなく。

3つもできものができるのは初めてでガーン

これがクサイ原因なんじゃないの〜?


これ、手術とかになるんかな?

塗り薬で良くなるんかなぁ??


こんな出来物かできるくらい汗が出にくい体質なん??

これからも大変やんなぁ?


皮膚科も最近はネット予約なので

急には行けないのよねおーっ!

来週予約できたら行こうと思います!!!!